かなでの日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで (カナデ)

かなで かなでの日記

水曜日🌈

かなで
こんばんは🌙✨


最近、ショートヘアながらアップヘアを久々にしてみました🥺💜
というより髪が伸びてきて、少しでも乾いてないとあちこちに寝癖がついて言うこときかない、、、


ショートにしてから、大体いつも同じ髪型だったけど、伸びてきてアップ出来るの分かったから気分変えるためにも色々アレンジしてみようかな!💜

久々にこのドレスも着たけど、ドレスで雰囲気も変わりますよね👗💓
セクシー系も久々どんどん着ていこ~✨



今日も出勤してますので、
お時間ある方是非っ🌈

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top