葉月の日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)

はーちゃん日記

朝食

葉月



どぉーもどぉーも💓



コロナ禍でとっても暇ですが
なんとか毎日元気にしております✨



こんな時期だからこそいつも以上に
頑張って乗り切ろうと思います👍🎶



さてさて先月末とかは
お休みもしていて自宅🏠で
ゆっくり過ごしてたので
朝から起きてご飯食べてました💓

普段はお昼ご飯からなんだけど✨





朝ごはんを沢山食べて
お昼と夜は少なくするって決めて
朝から沢山食べてました🎶


夜ご飯作るより簡単だし
なんか規則正しい感じがして
気分的にも上がる😆😆


料理🍳は嫌いじゃないけど
1人だしそんな凝った物じゃなくても
お腹は満たされるから
普段はワンプレートだったり
即席のやつとか使ってる🤣

一人暮らしのご飯とかそんなもんだよね✨笑


今度はゆっくりなんか時間かけて
作ってみるのもいいかもなぁ〜


ズボラ女子の気まぐれ🤣笑



さあ!今日もお仕事お仕事🎶
頑張りますッッ💓



もしよかったら遊び来てね✨✨



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top