葉月の日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)

はーちゃん日記

ムリするよ👍









はーちゃんです🎶


年明けからなんかちょっと
上手くいかないなぁ〜
とは思いつつ
今日もなんとか元気に
出勤しておりますッッ💓



コロナもまた増えてきて
不安も沢山あるけど
毎回なんとかなる私✨✨


それを信じて頑張る👍✨



そしてそして
最近アニメで宇宙兄弟を見直したら
またまた人生の勉強になった💓

アニメは偉大です✨✨

もちろん漫画あってのアニメーションだけど
声優さん達が声を吹き込んで
より人の心に響く🥺🥺



宇宙兄弟で葉月が最近胸打たれたのは

ムリしてね

って言葉‼️



ムリしないでねってのはよく聞くけど
ムリしてねってすごい言葉だなぁーって


ムリしないでねって言葉は
相手のことを想う優しい言葉☺
けどやる気は起きない

ムリしてねって言葉は
言われる相手にもよるだろうけど
やる気になれるような言葉!


今の葉月には
ムリするくらいがちょうどいいのかも✨



さてさて
今日も頑張りますッッ💓



本日もよろしくお願いします‼️



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top