葉月の日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)

はーちゃん日記

葉月





こんばんは🌙




昨日もありがとうございました💓



『葉月』というブログタイトル‼️笑


最近週末とかに沢山フリーのお客様に
着かせていただき名刺をお渡しすると

先週だけで何回も

源氏名だよね??
8月生まれ??
なんで葉月って名前にしたの?


って質問がありました💓


確かに源氏名ってどうやって決めたの?
って感じですよね✨✨


可愛い名前付けたり
覚えやすそうなの付けたり
人それぞれだと思うけど
葉月の場合は…



初めて働かせていただいたママと先輩が
考えて付けてくださいました💓

その頃そのお店には2文字の名前の方が
多かったので3文字にして
あとはママのイメージなのかな🎶


大好きなママにつけてもらった名前なので
今のお店になっても葉月のままです✨

これが名前の由来かな💓



葉月って名前だから
はーちゃんって呼んでもらったり
お店の女の子からは
はーねぇと呼んでもらったり
なんか嬉しいです💓


はーねぇは元々ある大好きな女の子が
由来なんだけど
今では沢山の子がはーねぇって
呼んでくれてる🎶🎶


嬉しいなぁ😆💓



年上のお客様とかから
はーねぇって呼ばれることもあり
歳てきに姉じゃないのに!!
ってこともあるけどね🎶

それもまた嬉しい🎶




さぁ!
今日は長々話しちゃった💓



お仕事頑張ります💪🔥


本日もよろしくお願い致します✨✨





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top