葉月の日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)

はーちゃん日記

セット





こんばんは💓





今日は久しぶりにセットに
行ってきました✨✨




パシャリ📷






やっぱりセットしてもらうと
一段と気合いが入る気がする🎶



髪長い時は自分で巻くの大変だし
アレンジも沢山してもらえるから
ほぼ毎日セットだったから
短くなって初のセットだった✨


ハーフアップもいぃかんじ💓



けどやっぱりロングにしたーい😣💓


もう少し涼しくなったら
エクステつけようかなぁ🎶🎶





さぁ!
今週も頑張るよぉぉ✨✨




天気もあんまり良くないし
熊本はまん延防止が続いてますが


フル出勤してますので
良かったらよろしくお願い致します💓





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top