葉月の日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)

はーちゃん日記

0401





こんばんは💕




今日から4月ですねっっ💕
気持ちを一旦リセットして
頑張りたいところですが、
コロナの影響が本当に大き
すぎて、どうしようもない
状況が続いていますね…。



昨日もお伝えしたのですが
体調管理には気をつけて、
健康第一で行動しましょう

少しでも体調が悪いと感じ
た時は病院にいきましょう


これから感染者がどんどん
増えていくと思うけど、、

少しでも新型コロナが広ま
らないことを願ってます💦



ラグナテラスはとりあえずで
はありますが明日は店休日!


これからは個人的にも休みを
頂くと思うので、飲みに出る
予定や熊本市内に来られる際
は個人的に連絡して頂くか、
直接ラグナテラスへの連絡を
よろしくお願い致します✨✨



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/01 21:25
新年度ですね☺️😊

例年とは違いますが、頑張りましょうね☺️(^∧^)(^∧^)🎵
page top