葉月の日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)

はーちゃん日記

0326





どぉーも💕











今日もコロナ対策して出勤してます🎶


さてさて…
今日はどんな話をしようか考えてみたけど
なんかピン‼️とくるものが
浮かばないのです…。



そぉーいえば
最近物欲があるようなないような
変な気持ちになってます💦


可愛いものを見ると
ほしーーーい😍😍😍ってなるけど
よーく考えて、、、
んーーやっぱりいらないか、、とか
お金そんな使わないようにしようとか
色々考えちゃいますね😆💕



欲しいものを沢山買えるような
すっごいお金持ちになりたいなと
小さい頃思ったことあったなぁ🤣🤣


大人になってそのためには
働いて稼がなきゃって現実に直面🤣笑



ってことで
また今日も頑張って働こう💕



葉月はこの仕事好きやし
好きなことをして
お金を稼ぐのは幸せなことやなぁと
思います😆🎶



今日もコロナの影響で
そんな忙しくないので
ゆっくりお話出来ると思います💕


是非遊びに来てください✨✨



いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top