葉月の日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)

はーちゃん日記

誕生日🌸








どぉーも🤚




葉月ですッッ💕



今日は何を書こうかなぁ〜
そうそう!!
葉月の誕生日は
2月26日なんだけど…
実はラグナテラスには
2月26日生まれのキャストが
あと2人いるんです✨✨



\まりあちゃんとゆうひちゃん/



凄くないですか!?
同じ誕生日の子が3人お店に揃ってます‼️




びっくり(ºㅁº)!!するけど
なんだか嬉しいッッ💕




写真はまりあちゃん💕






それでこの間
初めましてのお客様の席で
私とまりあちゃんが場内をいただき
早くもバースデー祝いを
して頂きましたッッ✨✨





白ワイン沢山とケーキまで
嬉しかったです💕










白ワインかなり飲んだんだけど
写真撮り忘れちゃった💦





今度からはちゃんと写真とろぉーっと🎶



さぁ‼️
今日も1日がんばりますッッ💕



よろしくお願いします🎶🎶




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top