葉月の日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)

はーちゃん日記

刺激!!







今週も始まりましたね💕









今週も元気に頑張ります✨✨
はーちゃんです👍✨






最近テラハを観ておりまして…
恋愛観とか仕事に対する思いとか
人と人が違うことって当たり前やけど
一緒に暮らしたりすると
それがいぃ刺激になる場合と
ストレスに感じてしまう場合と
いろいろあるやろーなぁと
思ったなぁ〜


自分が尊敬できる人からの一言って
すごーーく響くけど
同じ内容でも誰に言われるのかって
大切だよね🤣🤣



私もよく偉そうなこと
言ってしまうこととかあるけど
まずは自分のこと
頑張らなきゃだなぁと思った💕



なんかいろいろと
新しいこと始めてみようかな🎶




さぁ!
今週もよろしくお願いします💕




いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/17 18:04
写真集の撮影ですか👀📷️✨?⁉️
葉月葉月 02/17 21:52
>カズさん
この写真はめっちゃ昔の撮影のなんです💕
カズカズ 02/17 21:56
>葉月さん
モデルみたいですね☺️😊(^o^)v(^o^)v🎵
page top