ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

ねむ





最近とてもねむいです






なんか長い時間眠れなくて

割と朝に起きちゃうんだよね。





でもお昼寝すると

出勤時間に起きれなくなる気がして

5-6時間しか寝れなくて…

8時間以上寝るタイプなので

ちょっとしんどい🥲





昨日は久々に酔うくらい飲んで

店長にイッシー20についての説明を

一生懸命してしまいました。




聞いてるふりしてるだけで

全然聞いてくれなくて悲しかったので

今日はもうちょっと興味の出る話を

してやろうと思います。




ちなみにイッシー20は

ワンピースに出てくるドラム王国の医者の集団です。






なんか飲んだとしても

気持ちより身体の限界が来て

楽しくふわふわーと

なれないんだよね





やっぱショットは向いてないなぁと

感じるゆづぴでした




明日は予定があるので

今日は早めに帰ります!!!!




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top