ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

乃木坂へ、一歩前進。






こんばんはー

夢は乃木坂、ゆづきです!




さて、ここで問題です。



乃木坂と言えばなんでしょうか?




そう、制服!




彼女たちの清楚、清廉なイメージは

まさにあの着崩さない凛とした制服から来ていますよね。





あれ、それって欅坂だっけ。





清楚な代名詞として

乃木坂目指してます!と言い張ってるだけで

実は乃木坂は46なのか48なのか、

はたまた違う数字なのか、

それすらも知らないのです。




でも冷静に考えて

こんなに無知な私でも

乃木坂って清楚だよね!と思うわけですよ。




ちなみに異論も反論も認めますが

私は無知な赤ちゃんなので

そんなことない!と思っても

怒らないでね、ファンの人。

ファンは活動者の鏡、つまりファンも美しくあれ

ということです。





怒られないための予防線はここまでにして

まぁ、とにかく、

制服着ておけば清楚っぽくなるんです。




ということで、3/26に制服着ます。







あ、いや、待て、

別に私の趣味じゃないよ、

そういうイベントがあるんだってさー!!!




3/25-26でやるらしいけど

私はいつも通り土日出勤なので、

26日のみ出る予定です。




死にて~と思いながらも

やれば楽しめるタイプなので

楽しみたいとおもいます。




拝みに来てください。

何卒よろしくお願いします。




ゆづき
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top