ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

ふー






バレンタインデーはあれだけ盛り上がるのに

なぜホワイトデーは盛り上がらないのか

そんな疑問と戦っていますゆづきです。





やっぱり思うんですよ、女って馬鹿だなって。




"期間限定"や"残りわずか"そんな謳い文句に乗せられ

いや、むしろそれを楽しみ、

企業戦略に引っかかり続ける。




ホワイトデーよりもバレンタインデーの方が

広告が多かったり商品が多かったりするのも、

まさに企業に踊らされているんですよね。

いや、むしろ自ら踊っているのかもしれない。




いつまで企業の罠にハマり続けるのか、

全く馬鹿な女ばかり多くて困りますよね。




まぁでも、経済を回しているし

良い気持ちで踊り続けていられる間は

イベントを全力で楽しんで良いんだと思います。





もちろん私は

バレンタインだからと期間限定のチョコレートや

焼き菓子を買ったり、

なんなら関係なくない?と思いつつも

バレンタインコスメなんか買っちゃったりしてね。




アイシャドウ開いて、

あっなにこれチョコの匂いだぁ~!

可愛い~!おもしろーい!

なんて言っちゃったりしてね。




全く大馬鹿ものですよ、

でも楽しいし❤️

いいんです。





でもまぁ、

私のように企業戦略に乗って楽しむことも出来ず

ただ待ってた男性諸君、

このままじゃバレンタイン前後に

ちょっとそわそわするだけの寂しい思い出になっちゃう!




一緒に馬鹿になってこー?

ホワイトデーの企業戦略乗っちゃおー?

一緒に経済回してこー? 






それでは本日もお待ちしております❤️




ゆづき

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top