ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

ひー






こんばんは

今日は土曜日、ということは

私がいます。





2月は他の月よりも

2-3日少ないので

早く感じますね。




もうこれくらいしか書くことがありません。




毎日ブログを書いている人には

頭が上がらないなと思いました。




頭が上がらないって言葉を作った人は

基本的に頭を下げてる人なのかな。

だって普通に生活してたら

頭上がってるじゃん。

頭が上がらないって、たぶんそれ首の不調。





不調と言えば、

先週は喉の爆発と戦いながら

なんとか乗り切ることができました。




ドリンクを頂いたとき等、

ボーイさんを呼びたいときに

おねがいしまーす!

と声を出すことが出来なかったので

一生懸命飛び跳ねたり、大きく体を揺らして

気づいてもらっていました。




今考えたら普通に恥ずかしい。





もう2月も終わりだというのに

まだまだ着れてない冬服がたくさん。




営業中にお色直しをしたいレベル。




まぁしないけど。普通に。





ゆづき
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top