ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

のど






こんばんはー

喉やられてますゆづきです





昨日喋りすぎたのと

暖房にやられたのか

声を発すると喉が爆発します、つらい。





今日は本当に喋りたくないです。

来てくれた人とはジェスチャーゲームを

したいと思っていますので

よろしくお願いいたします。




まぁ、声が出ないとかではなく

シンプルに喉を動かす?と

めちゃくちゃ痛いってだけなので

気合いでなんとか乗り切るかぁという所存。




もし私が話さなかったらどうなるんだろう

って考えてたら、

話せないキャストって

どこに価値があるのか

と、真剣に悩んでしまいました。




その結果、見た目 だという結論に。




そりゃそうですよね、

ここはガールズバー。




割と可愛い女の子と

お酒を飲みながら楽しくおしゃべりする空間。




そのおしゃべりが出来ないのならば

見目麗しくなるしかないと。




ということで今日は美容室に行ってきました!

うそです、先週から予約してました。




仕上がりはどんな感じかな~




楽しみだね!




今日は21:00くらいから!





ゆづき
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top