ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

てへ






てへ とか言ってんじゃないよって感じ。

こんばんは

ゆづきです




昨日のブログで

最近は遅刻してないの♪

とか言いながら

昨日遅刻しました。




すみません。




昨日はお酒をたくさん飲んで

酔っぱしてました。

ご迷惑をおかけしてたらごめんなさい。








雪が降るらしい。

やだね。




雪っていつからワクワクしなくなったんでしょう。

考えてみると私は小さい頃から

雪だー!なんてはしゃいでなかったような…。




可愛げのない子供ですよね。




雪ってイメージだと

綺麗だし、楽しいしって感じだけど

実際はアホみたいに寒くて

濡れるし、雪だるまは可愛く作れないし

もはや詐欺のレベル。




誰ですか、雪のイメージを作った人。

本当に良くない。

雨とほぼ変わらないからね、

なんなら雨よりタチ悪いから。




こんな文句言うくらいしか

書くことがありません。

アーメン。




今日は遅刻しないぞっ♪




♪を付けると

程よく脳天気な感じが出て

可愛い♪




最近の流行りです♪




それでは本日もお待ちしておりまう!




ゆづき
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top