ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

気分はゴールドシップ





こんばんは

戦略的遅め出勤が得意なゆづきです。

また名を遅刻。

いつも迷惑をかけている皆様、

大変申し訳ございません。




でもね、最近はあんまり遅刻してないの♪

えらいでしょ♪




褒められて伸びるタイプです。




遅刻しなくなった理由があって

そもそも私は寝坊するというよりも

時計を見ないで行動してしまって

気づいたら遅刻!なことが多いタイプでして

遅刻した自覚もなく対して悪いとも思っていない

もうどうしようもないゴミ人間なわけです。




でもね♪

最近は時計を見るようにすることで

遅刻が減ってきたの♪




時計を見れば良いんだって

もう少し前に知ってたらなぁ~~




あとは、遅刻するかしないかギリギリのときに

まぁ誰も私が時間通りに来るなんて

思ってもいないでしょう!と

勝手に諦めちゃう節があるんだけど

最近はとっておきの方法で

諦めるどころか走れるようになるのです。





それはね♪

うまぴょい伝説を聞くこと♪




ギリギリの電車に乗ったとき、

降りるちょっと前にうまぴょい伝説を聞くと

自分が馬になって、

改札がゲートになった気持ちになれます🐎




なんかテンションも上がるし

小走りくらいはする気になるよ♪

素敵でしょ♪




ちなみに今日は

美容室に行く予定だったんだけど

時間を間違えてて行けなかったよ♪



こういう日もあるよね♪




行きたかった…。




ゆづき
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top