ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

おーい!見てる?





B型の飽き性ですが

B型の女無理!って言われることが

1番ムカつきます。




ただ、初対面の人にも

必ずと言っていいほど、B型でしょ?

と言われるので

どうしたってB型であり、

その運命からは逃げられないのだなと

悟っているゆづきです。




こんばんは。




さて、そんな飽き性な私なので

ブログをちゃんと書くのもすぐ飽きてしまったのですが

先程バスターコールさんから

ちゃんと書いて!

って言われたから仕方なくちゃんと書いてみます。



まさか、まさやさん以外に

このブログを見てる人がいるとは!




驚きです。





よくこの見た目と話し方から

怖がられてしまうことが多く、

昔から人と仲良くなるまでに

時間がかかるタイプです。



今日は少しでもそのイメージを払拭するために

ゆづきちゃんのポンコツ話をしたいと思います。




帰ってきてから

寒いなーって暖房を付けて

早くあったまれ~って待つ時間、

無駄だと思いませんか?




そう思った私は、

最近エアコンのタイマーを設定して

帰ってくる頃にはあったか~いお部屋になるように

家を出ることが多いのですが

その日は帰ってからも部屋が生ぬるい程度で

あれ?タイマー間違えたかな?って

リモコンを見てみたんです。



そしたら、タイマーは設定してたけど

26度になっていて

寒がりな私は普段28度に設定をしているので

それで生ぬるーい感じなのかー!

って、28度にしたんです。




しかし、幾度待てとも温まらない部屋。




もう1台のエアコンと

ヒーターまで付けてようやく温まり

ことなきを得たのですが

翌日家を出るときに

また今日もタイマーを設定しよう!と

リモコンを見てみると

、、、、、、

なんと冷房の28度になっていましたとさ。



ちゃんちゃん。



可愛いね、ゆづちゃん。




今日は22:00-です。




よろしくお願いします。




ゆづき
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top