ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

海苔




こんばんは




ところで私の食生活は

ボロボロです。





"ところで"の使い方が変なのは

ちょっと面白いかなと思ってやっただけで

間違ってるわけではありません。



そしてあんまり面白くなかったです。

ごめんなさい。




今日も働きます。




私の食生活は

朝起きてお菓子食べて

仕事前に菓子パン食べて

出勤

帰宅後元気があれば自炊。




そんな感じなのですが

実は今家に冷蔵庫がないので

唯一のまともごはんさえ食べれず

レトルトカレーやパスタソースで

なんとか耐えています。




そのせいか

最近ちょっと太りました。




今は揚げたての唐揚げがとても食べたいです。




冷蔵庫ナシ生活を2ヶ月弱送り

海苔の万能さに気づきました。



ご飯と食べても良いし

パスタに乗せても良いし

そうめんに散らすのも良いし

そのまま頂くこともできます。




そんなこんなで

いろんな海苔を買って食べているのですが

大きめな声で物申したい!!




海苔のサイズ絶妙すぎんか!?!?




かじりつこうとすると

絶妙に口の端にぶつかって

1パック食べ終わる頃には痛くなってるし

かと言って折ると小さい気がするし

何より厚くなることで変わる食感が嫌。



あと美味しいからって食べ続けると

めちゃくちゃ気持ち悪くなる

1パック開けちゃうと

残すことになるし時間が経つと美味しくないから

なんとか食べ切らなきゃ!

って食べてあとで後悔する。




これを海苔のジレンマ

と、名付けたいとおもいます。




そんな日常も

月末に友人が来るということで

満を辞して冷蔵庫を購入したため

ようやく終わりを告げようとしています。




ありがとう、海苔。

文句言ってごめん、海苔。




冷蔵庫が来たら

たくさん自炊して

また体型を戻したいと思います。




それまでは

ちょっとフェイスラインがもちっとしてる

ゆづきちゃんをお楽しみください。




それはそれで可愛いよね❤️




本日も21:00-です。

最近暇なのでよろしくお願いします🙏




ゆづき

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top