ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

マイブーム





最近、痩せてるのにそんなに食べるんだ!

って言われたくて

1日かけて食べた食べ物を

あたかも1食の食事量かのように

話すのにハマっています




この間は

1日でたこ焼き15個食べたんだけど

ウーバーでたこ焼き15個食べたよ!!

って言ったら

案の定、意外と食べるんだね😳😳

って驚かれて

よっしゃー!って思いました




でも、あくまで嘘はつかないっていうのが

マイルール。




どのくらいかけて食べたの?

と聞かれたときは

負けを認めて

ちゃんと本当のことを話します




私が細めなのは

ダイエットでも体質でもなく

ただ食べる量が少ないだけなの




なぜこんなくだらないことを

つらつらと書いているのかというと

この間、私のポケパラの先輩、

かれん先生に

お客様も結構見てますよ!!

って教えてもらったからです




顔出ししないなら

面白いブログ書けば良いじゃないですか!

とも言われました



たまには頑張ってみようと

こんなことを書いてみたけど

うーん、面白くないかこれ




日々成長です




目指せ、ブログ指名獲得!

ということで

頑張ってみようと思います

嘘です、たぶん今日だけ。



いや、気が向いたら頑張りたい所存。




今日は21:00-



よろしくお願いします!




ゆづき
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top