ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

特別版





今日は帰ってきてから

朝マックのパンケーキを食べました。

一切れ食べてもういらなくなって

あーあーって気持ちになりました。

そのあと家具屋さんが来て

新しい机を組み立ててくれました。

組み立ててくれてる間

静かで気まずかったので

YouTubeを見ていたのですが

急に下ネタが流れて

余計に気まずくなりました。

組み立ててくれてる間

タバコ吸ったらだめなのかなぁって

悩みに悩んでiQOSを吸い始めたところで

組み立てが完了して

サインを書くときに

なんかごめんなさいって気持ちでした。

そのあと漫画読んだりして

11:00くらいに寝て

15:00に起きて準備をして

ソラマチに買い物に行きました。

無性に海鮮丼が食べたくなり

海鮮丼を食べて

今、たばこを吸ってます。

ごはん後のたばこが

いちばんすきです。

この後バナナスムージー?みたいなのを買って

津田沼に行きます。

誰か来てくれるといいなぁ。






まさやさんに

今日の出来事書くね!って約束したので

2回目の更新です。

約束、守ったよ。

眠いです。

おやすみなさい。

ここでやりとりすんなよってなw
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top