ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

ぺこり





こんばんは💫

ゆづきです🐢



本日11月9日で

LGに入ってから2年が経ちました🔥




わーい!




なんと1番の古株です!

1番偉そうにしてます!あは!

対して出勤もしてないし、

知らないこともたくさんあるような

テキトー人間なのに、

いっつも踏ん反り返ってて

ほんとごめんなさいね😉




もっと女の子たちと仲良くなって

打ち解けたいなぁとか

思ってるんだけどね

なかなか難しいものです。




怖くないよ~!!!!

優しいよ~!!!!

あ、

嘘だよ~!ちょっと怖いかも~~!!!




3年目の目標は

たくさんの女の子からゆづきちゃんって呼んでもらうこと

挨拶以外で話しかけられること

敬語を使われない人を作ること

プライベートで遊んでくれる人を作ること




あれ、インキャすぎない?

目標。




まぁ、引きこもりのインキャオタクなので

仕方ない!!




仕事的な目標は特になし!

今年もボーイさんに迷惑をかけながら

お客様を振り回して

女の子にドン引きされつつ

自由に働きたいと思います❤️




さいごに

いつも支えてくださるお客様

ボーイさんや一緒に働いてる女の子

そして今のLGを作り上げてくださった先輩方に

最大級の感謝を申し上げます🤍




こんな長いブログを次書くときは

きっとLGを辞めるときかな!笑




今月から土日出勤になるので

会いに来てね🦋

その他の日も連絡ください❤️



 
ゆづき🐢
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top