ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

ねむ






こんばんは!

ゆづきです🐢




本日20:00-

出勤予定です🦋




前回も楽しく飲ませてもらいました❤︎


 



大好きヴーヴちゃんにキラキラマバムちゃん

ドン白先生を頂きました🙏✨




先月から引き続き、

たくさんシャンパンありがとうございます❤️




3本も飲むと

しっかり酔います!!!




でも大好きなシャンパンだったので

美味しく楽しく酔えました🎈




もう私、LGのシャンパンガール

名乗ってしまっていいでしょうか🥺🥺





はははははは





12/24-26は

LGのクリスマスイベントみたいです🎄❤️




25.26日は出勤する!!




24日はまだ悩み中です🥺




もし来てくれる人いたら

連絡してもらえれば出勤するので

よろしくお願いします❤︎





可愛いサンタ服を用意しておりますゆえ

ぜひぜひ来てください💖





そして楽しく飲みましょ😎





それでは本日も

お待ちしております❄️



 
ゆづき🐢

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top