ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

1周年⑤🐕🐕🐕🐕🐕





こんばんは!

ゆづきです🐢




本日は23:00-

出勤予定です!



昨日は急遽お休みしてしまいごめんなさい!

ちょっと最近調子悪いです!

ご迷惑をおかけしてごめんなさい!!

身体は元気!押忍!!




さすがに切り替えなきゃなって思って

朝からお出かけしてて

そのまま出勤しようとしたら

寝過ごしたわけでもなく、

いつの間にか全く知らない場所に…。




時間的には寝過ごしてないし

途中までは合ってたから

謎が増すばかりでございます。




なんだったんだろうね!

わかりませーん。





気分転換はまぁできたかなー?

今日からまた頑張ってこ!





今日で最後の11月の振り返り☺️




最後は私の忠犬🐕

わんわんからのお祝いです❤️


 




いや、すごすぎかて🤦‍♀️🤦‍♀️



緑のエンジェルヴィンテージ👼💚

それに大好きドンペリニョン🤍



始めてのエンジェル、

最高すぎました😂😂😂😂

 
 



箱まで可愛い❤︎

フルーツ盛りも最高🥺❤︎




わんわんとか言ってるけど、

本当に本当に

いっつも私のことを考えてくれて

いつでも優先してくれる

私なんかにはもったいない1番の忠犬です🐕❤️




わんわんいつもありがとね🥺

これからもお利口さんのわんわんとして

ゆづきのワガママに付き合ってください😉




かれんちゃんも

一緒に飲んでくれてありがとう🥰




さ!これで11月の振り返りは

終わりになります😗




最高の1ヶ月

ありがとうございました!




それでは本日も

お待ちしております🦋


 
ゆづき🐢
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top