ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

1周年②❤️❤️





こんばんは!

ゆづきです🐢



2日連続大遅刻。

本当にすみません。

今急いで向かっております。




ほんと、すみません…







今日も11月の振り返りです🥺❤️

(というか、しばらくはその予定なので

お付き合いくださいませ)

え?なんでまとめて載せないのかって?




そんなのブログのネタがないからに

決まってるじゃない…。




しょぼん。




はははは、、、




えりさんみたいに

いつも読んでて楽しくなるブログを書ける、

文才があればいいんだけどね😌😌




最近サボりがちブログだけど

一時期はちゃんと書いてて

お姉様方から

ゆづきはブログガチ勢だよね!

って言われていたんですよ😕




ちゃんとサボらず

書けるようになりたいマン。





今日は2人で来てくれた

お客様から頂いたシャンパン🥂❤️


 




大好きなヴーヴと

キラキラマバムちゃん✨




シャンパンっぽい味だけど

飲みやすさのあるヴーヴと、

シャンパンっぽい味が苦手な人でも

飲みやすい味のマバム!




ヴーヴの方が

オトナな味がしますわね😗




あははははははは




なんか味わかってるみたいな感じだけど

バカ舌なんで

まったくわかんないす😛




とにかくお客様と女の子と

楽しく飲むお酒が大好きです💘




そんな感じで本日も

お待ちしております🦋



 
ゆづき🐢
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top