ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

1周年①❤️





こんばんは!

ゆづきです🦋



本日は22:30から

出勤予定です💘



遅刻です!

押忍!!!!!






話は変わりますが…

11月は私の1周年ということで

たくさんお祝いしていただきました❤︎




本当に嬉しかった!!

ありがとうございました✨




1つずつ紹介させてください🙇‍♀️🙇‍♀️






べ、別にブログのネタがないから

小出しにしてるわけじゃないんだからねッ///





はい。




まずは!

初マバムを入れてくれたお客様✨

 




やっぱマバムはキラキラ可愛いし、

飲みやすくて最高🥺❤️



酔っててブレブレだけど😂




初シャンパン、楽しんでもらえて

嬉しかったです😆




ごちそうさまでした!




しばらくはこんな感じで

ブログ更新していきます🥺❤️




それでは本日も

お待ちしております❤︎



 
ゆづき🐢
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top