ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

ぶろぐ





こんにちは!

ゆづきです🐢🐢🐢




今日は21時から!




最近テキトーすぎるブログ。

写真もどんどん溜まってゆく。




だからね、今日は

お昼に更新しちまおうという

魂胆なわけです。




久々に真面目に書いてしまいますよっと😗





前までは

家からお店までが遠かったからさ、

電車の中で書いてから

予約投稿的なのをしていたんだけど、

お家が近くなってしまったおかげで

書く時間がないんですね~☺️




という言い訳を挟ませていただきました。




はい。





まずはここ数日間のハイライト。





金、土曜日は

週末らしく最高の時間を

過ごさせてもらいました❤️❤️


 




可愛いクリスマスプレゼントと

最近ハマってるマバムちゃん🥺❤️❤️




初めてりんちゃんと一緒に

長い時間飲めました🦋




楽しかったー!!

ありがとう☃️





マバムってね、

ラメラメでめっちゃ可愛いの!




この2日間で

3本開けてもらったんだけど

(マウント取ろうとしてる)

ボーイさんの気遣いなのか

偶然なのか

(絶対偶然だと思う)

全部違う色飲んでるの!!!




味も結構違くて

いろんなの飲んでみたいなっていう

気持ちです🤤🤤





一撃で全色入れてくれても

いいんだぞ💘💘




はい!




まぁこんな調子で

週末は最高な時間を過ごしましたとさ。





てか今日ねむいんだけど。




どうしても外せない用事があって

お酒抜けない状態で

朝から活動しております😌😌




あーねむい。




なーんか

書きたいこといろいろあったのに

忘れちまった。




ま、そんなもんよね☺️




それでは本日も

お待ちしております❤︎


 
ゆづき🐢
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top