ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

ごめんなさい





ごめんなさい

ゆづきです。



本日は21:30-

出勤予定です。





昨日もありがとうございました…。



ハルさんとたくさんお酒を飲みました。


 






ありがとうございました😌😌😌




なんかわかんないけど

めっちゃ変な飲み方しちゃって

もう、大変でした…。



人生で初めて記憶飛ばしました😕





でも、楽しい記憶しかないの、

幸せかもしれない!!笑



たくさんお酒を

ありがとうございました😊




ご迷惑をおかけした方々、

本当にごめんなさいでした。




はい!もう謝ったから!!

今日も元気でいこーっ




まだお酒抜けてないけど

元気だしてこー😉




それでは本日も

お待ちしております!!!


 
ゆづき🐢
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top