ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

痩せねば





こんばんは🌙

ゆづきです🐢




本日は少し遅めの

22:00-出勤予定です🦋





今日は

美容室に行ってきました✨





金髪にしたい!

と思ってたんだけど、

実は私、前回ショートにした1月から

4kgも太ってしまいまして。。。





ハイライトを入れてもらいました…。




でも、戒めも含めて

ちょっと多めに入れることにしました☺️




まだ出てきてないけど、

何日かしたら明るくなるかな~?

楽しみ🥳🥳





長さも前回と同じ…

だと顔周りが気になるので

長めにお願いしたのに

それだと痩せられないから、短めにするね!

って短くされました😭




痩せよ~っと🥺







前回の出勤のときも

たくさん飲ませていただきました❤︎

 



じゅんさんと一緒に

楽しかったです🥰



ごちそうさまでした!




本日もお待ちしております🌹


 


ゆづき🐢
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top