ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

こん~ば~んは~




こんばんは🌙

ゆづきです🐢





本日も21:30-

出勤しております🌹




今日は久々に

れいちゃんが出勤するようです~



やったぁ~🥰







これは

少し前に食べた

チキンラーメン~🍜

 





ぐでたま乗ってた~

可愛い~ね~~~




へへ~



最近BANANA FISHっていう

アニメにハマってます~




でもアニメって、

12話とか、長くても25話とかで

終わっちゃうから

寂しい気持ちになります~~~




面白いアニメ見たい~


でも終わらないでほしい~~~



だってまだ見始めてから

2日とかしか経ってないのに

もうあと3話で終わっちゃう。。。




あ、BANANA FISHは

2クールなので25話だから

これでも結構長めに楽しめてます🥳



内容も濃いから

一気見よりも

ちょこっとずつ見ていく方が

楽しめそうなタイプ~




でも我慢できなくて

すぐに見ちゃう





ジレンマだ~




なんで今日こんな内容のないことを

ダラダラと書いているんだ~?




なんでかなぁ~~~



今日も楽しいといいなぁ~





それでは

本日もお待ちしております🦋





 
ゆづき🐢

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top