ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

懺悔




こんばんは🌙

ゆづきです🐢



今日は21:30-

出勤…の予定でした…。




大遅刻で23:00-の

出勤になりそうです…。


ごめんなさい…!!






昨日はめちゃくちゃ楽しく

飲みまくりました🎉🎉


 





そのあとは、

あみさん、じゅんさん、あきさん、りのさんと

ごはん食べました…!!




たーのしかった!!!





帰りはりのさんと

途中まで一緒にタクシーに乗って

帰りました❤︎




…。





悲劇はその後起きたのです。



りのさんと別れ、

電車に乗った私は

総武線を行ったり来たり。



何往復したんでしょう。



やっとの思いで、


お昼すぎに家に帰り、

そこから眠りにつくと…




なんということでしょう!

目覚めたら出勤の30分前だったのです!!






…。




というわけで、

大寝坊からの大遅刻です。




本当に申し訳ありませんでした…。





私以上に飲んでいた

お姉様方が

今日もちゃんと元気に出勤していると思うと

頭が上がりません…。




これからは、

飲む前に翌日のアラームを

かけてから楽しもうと思います…。




本当にごめんなさい。





それでは、本日も

お待ちしております…


 
ゆづき🐢
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top