ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

こんばんは!!!



こんばんは🌙

ゆづきです🐢




本日も21:00-

出勤しております🌹




今日は外に出なくては行けない仕事があり

昼間はお外にいました☀️




久々の街は

とても静かでした…。




仕事から家に帰るには時間がない、

でも出勤まであと2時間。



テキトーに時間を潰そうにも

カフェもほとんど空いておらず😢😢





元々、一度家に帰ってから

出勤する予定だったので

服も仕事着のまま😭




どこかでスカートかワンピースでも

買おうと思ったけれど

洋服屋さんも空いてなく😢




普段は引きこもりだから

全然気にしなかったけど

街はこんなにも

寂しいんですね😶😶😶





本日もお待ちしております🌹


 
ゆづき
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top