ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

カンジャンケジャン




こんばんは!


土曜日は見事に酔っ払いました!

来てくれた方々ありがとうございました☺️☺️




最近はお酒の写真は撮ってないけど

中々食べることがないフルーツ盛りを

出してもらったので

嬉しすぎて久々に写真を🙋‍♀️



 



よーーーーーき!!




一年以上前に本当に軽くだけ喋った方が

来てくれて、

めちゃくちゃ優しかった。



全然フルーツ出してもらったことがないから

テンション上がって

飲みすぎてしまいました😂😂








全然話は変わるんだけど


最近またカンジャンケジャン食べたすぎて

先月自分で作ったのに

まーーーたYouTubeでカンジャンケジャンを

食べる動画を昨日見まくってました。


本当





正直冷凍されたカンジャンケジャンは

全然美味しくなかったんですよ。。



気まぐれクックさんとかは

美味しいって言ってたけど



自分で一からつくった方が

美味しかった~😂😂




でも本当に手間がかかるんですよ。


生きたワタリガニを買って

下処理して

タレは10種類以上の果物と野菜と

調味料と香辛料を煮込まなきゃいけないし。



冷ますまで時間かかるし。



一日経ったらまた雑菌効果のために

タレだけを沸騰させなきゃいけないし。




しかも二日間も漬けなきゃいけないんです


この待ち時間が地獄だった


いや味を想像して待つのも楽しかったけど







で、迷って迷って

もう一回ネットでカンジャンケジャンの通販を

探してたら。




すごいんです。


新大久保にすっっごい美味しい

カンジャンケジャンのお店があるんですけど


そのお店がなんとなんと

通販をやってたんですーーーー!!



最高。

そこならヤンニョムケジャンも美味しいって

期待して頼んでみた。


あとカンジャンセウも♡♡





あーーー楽しみ。

届いたら感想書きたい





ではでは

今日も待ってます♡



じゅん




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top