ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

11/6





こんばんは!


11月になって最初の出勤です🙋‍♀️





五連休だったけど

特に何をしたとかはなく

ひたすらためてたものを消化してました😂




だけど

文鳥の愛ちゃんと優ちゃんのおかげで

思ったよりも消化できなかった。。




私の手のひらで2羽とも

すぐ寝るんだもんさ。


そんなの見たらこっちも眠くなるさ。


言い訳







でもでも何とか

ソウルイーターは全部読み終わりました~






次何に手をつけるか迷い。

鋼の錬金術師か

CLAMPのツバサとホリックか。



このCLAMP作品、

両方同時進行で読まないと話が分からんすぎて

一回ホリックだけ読んで

途中で断念したんですよね🤔





あみさんからは

約束のネバーランド絶対読んで!

って言われたし


お客さんからも

オススメの漫画たくさん教えてもらったし




また短期ニートしないとなー!!




とりあえず五連休明けで

元気すぎて飲み日和なので

一緒に飲みましょう~😊😊






いつもは私の体のどこかに

くっついてないと寝てくれない

愛ちゃんが、珍しく昨日は

私の横で寝てた写真🥰












目がキュート♡♡





 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top