ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

10/29




こんばんは!

今日も出勤してます☺️




この前やっと毛布を引っ張り出しました。


これでもっと布団から出なくなるなあ。





何で毛布に触ると埋もれたくなるんですかね🤔

何で眠くなかったのに

眠くなるんだろう。神秘。





今日はDグレを突発的に一巻から

読み返してました🤧




四年前にまたアニメ化してたの

知らなくて!!!




それを見るためにまず話を思い出すために

漫画を読んでるんですけど。





何か、

新しい方のアニメはDVDが発売中止してて

売ってないんですよね~。




どういう理由????

想像すらできない🧐🧐






ちなみに私は

Dグレのアレンとか東京喰種の琲世みたいな

博愛主義で偽善者が好きなんですよねーー




実際にいたら現実見ろよ!!

って言いたくなると思うから、

多分アニメとか漫画の世界ならではの

好みなんだろうけど。






はーーー好き。




自分の為じゃなくて誰かのために

頑張っても頑張っても報われないところが

好き。




あれ。


何か文章にしたらおかしいな。





ではでは

今日も待ってます♡

じゅん




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top