ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

10/27





こんばんは!

今日も20時から出勤してます☺️




またまた日曜日の記憶がないなあ。


唯一の救いなのが、

その前に記憶がない時もそうだったんだけど



戻した時の記憶がないこと!!!!



これでかい。


みんなありがとう!🙋‍♀️







最近、私と全く考えが一緒だなって

思う方を発見しました。


YouTubeでラジオ配信されてる方なんですけど。






空気を読む、暗黙の了解、常識、普通

とは。


これによって本当の自分の考えや意見が

消えていってる気がする。





っていう話が一回目のラジオなんですけど。


あれ二回目だったかな。






興味を持つところも

これっておかしいな~って思うところも


ほぼ一緒😳😳




その方は38歳で、私よりも多すぎる経験を

踏まえてお話されるので

かなり面白いです。




なので、


初めてYouTubeのチャンネルの

メンバーシップというものの有料メンバー

なりました(笑)




これはお金払って聞きたいなって

初めて思った。






普通って難しいよね。


そういえば前に

デコルテっていう単語を知らなくて

女の子にめちゃくちゃ馬鹿にされたなあ。



普通知ってるでしょ。

知らないこととかあるの??



って鼻で笑われたけど、

みんな環境違うし

周りにいる人も違うし。


知らないことがあるのは当たり前なのでは。




前のブログで書いたけど

ハリーポッターを一つも見たことすらない

人もいるし。



私たちの親の世代でも

知らないことがあるしなあ。




そこで優しく、

こういうことだよって教える優しい世界に

なったらいいな🤔🤔




とか言って私も無意識に

普通こうだよね~、とか言ってるかも。

直していきたい。






前の店長だった原さんに、


吉野家を食べたことないって言ったら

どういう生活してきたの!?

って言われたこともあるけど。



それも、私で言う

マクドナルド食べたことないの!?


みたいな感覚なのかなあ。




でも大体、こういう理由で

知らなかったとか説明すると

なるほど、そういうこともあるんだね。


って少なからず納得してくれるから


会話ってやっぱり大事。






めっちゃ長くなったな!!



ここまで読んでくれた方ありがとう🥰🥰




今日も待ってます♡

じゅん


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top