ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

10/25





こんばんは!

今日は遅めの21時半から出勤です🙋‍♀️





皆さん知ってますか。

実は今Huluで

ハリーポッターが全話見放題なんです。


これは見るしかない。




ちなみに


賢者の石すら見たことなくて、

ヴォルデモートの名前も知らない

友達がいて驚愕しました。





ハマって欲しいくて

一緒に賢者の石を流し見したら


ちょっと興味出たから

見てみようかなー

って言ってくれた😳😳







ファンタスティックビーストも

面白いですよね!



動物大好きだから

魔法動物が可愛すぎて悶える。




ハリーポッターにはないいいところもある!



みんな大人だから知識もすごい。

ハリー達からしたらすごい魔法を

すらすら使ってるのが新鮮~






ではでは

今日ものんびり待ってます♡


じゅん




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top