ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

10/13





こんばんは!

今日も20時半から出勤してます☺️




突然なんですが、

私はAB型の左利きです。



全然気にしたことなかったんですけど、

この前友達が


AB型の左利きは日本で1%しか
いないらしいよ!



って何故か教えてくれました(笑)




1%なんだ🤔🤔🤔




そうやって考えたら、

AB型ってだけで敬遠されたりしたけど

また自分に変な自信が付きそう😂





血液型って全然関係ないらしいけど

話のネタとしては尽きなくて楽しくて好き☺️





血液型に対しての考え方によって

その人自身のことも見えてくるから

血液型ネタは結構好き!





なので、


血液型って関係ないらしいし
どうでもよくない?


とかいう無粋なことは言われたら悲しい。。






ではでは

今日も待ってます♡

じゅん





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top