ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

10/1





こんばんは!


今日も出勤してますよ~!





最近ウーバーイーツのやりすぎで

また太ってきた気がするので

食生活を見直す時期。。



と思って

今日オートミールに野菜とかキノコを入れた

お粥的なものを作ってみました。




めちゃんこ美味しすぎた😳😳😳





今までオートミールは

米化して納豆とかと食べることしか

してなくて、

全然美味しくなかったんだけど。





オートミールって本当は

料理方法によってはこんなに美味しくなるんだ🧐





オートミールを美味しく食べる方法!

とかが最近は多いけど、

いつもよりは食べれるかな~

っていう程度でしょ。とか思ってた!




絶対美味しいやつやな。

オートミールのレパートリー増やしてこ。






ではでは

今日も待ってます♡

じゅん




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top