ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

どうでもいい男梅の話





こんばんは!

今日も出勤してます☺️






私は元々梅の加工品が大好きで、

昨日もあきに梅シートをもらっただけじゃなく

自分でも男梅を二つも買いました。




あきには、

そんなに食べたら明日顔がむくみで

パンパンになっちゃうよ!

って言われました。




大丈夫大丈夫~

って食べました。




今日起きたら見事にむくみで腫れておりました。




むくみを取るのに苦労した一日だった。。




なのに、昨日のも食べ終わってないのに

また男梅と梅ねりを買ってしまったー!!




梅ねりも大好きなんですよね。

最近はコンビニでも売ってないから、

見つけたら絶対買っちゃう。。





もう塩分を気にして、梅系を食べたら

それ以外食べれないです😭😭



でも好き!!😂




ではでは

今日も待ってます♡

じゅん



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top