ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

9/18





こんばんは!

今日も出勤してます☺️




水曜日もありがとうございました!!


同伴の時点から楽しくて楽しくて😂😂




最終的にハルとサクさんに

たくさん迷惑かけてしまいました。。

でも楽しかったから後悔はしてません🙇‍♀️🙇‍♀️




このメンツ楽しくて最高だな♡





そういえばこの前初めて

洗って使えるマスクを買ってみました。



普通の使い捨てマスクより息がしやすいって

聞いたから付けてみたけど、

確かに余裕があるけど

ずり落ちそうで怖いこれ。。





でも使い捨てマスクの方は、

酸欠気味になるからなのか謎だけど

ひたすら息苦しくて

体調悪くなっちゃうので


このマスクに慣れよ!





ではでは

今日も待ってます♡


じゅん




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top