ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

ラノベをズタボロに言うブログ




こんばんは!

今日も出勤してます☺️




最近、ゆづきとYouTuberのエミリンの影響で

ワンピース読みたい欲がすごいです。



ワンピースは男性から

勧められることが多いんですが、


基本的に男と女の好みは別物だと思ってるので

そんなに読む気が起きなかったけど。



ゆづきのあの説得力!!!


時間が出来たらのんびり読みたい。

あくまでも願望。






ちなみにどうして男と女の好みに

違いがあると思うのか。



それは男性と私の好みの

アニメやドラマや漫画や映画が

まったく被らないからです!!!



SFやファンタジーが好き!って言うと、

男性からはよくラノベ作品を進められます。


けどラノベはあんまし好きじゃないです。。



あの、よく分からないけど
異世界に飛んじゃった!

みたいな、説明できない不可思議なことは

そこまで好きではないです😭😭




ソードアート・オンラインや

とある系はまだ根拠がありそうな感じで

書かてるから面白いけど。




とか言って、ラノベが好きとか

私と好みが正反対な女の人が

多かったらただ私が変っていうことになるな🧐🧐




本当は男女のイチャイチャが

いらないだけなんですけどね!

なので恋愛ものもまったく好きじゃないです。
(笑)



私と好みが合う方は、やっぱり

ちょっと変わった方が多いですね😂

同類♡



ではでは
今日も待ってます🙋‍♀️

じゅん




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top