ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

9/4




こんばんは!

今日も20時から出勤してます☺️




初夏ぐらいからのんびりやってた

ダイエットがかなりいい感じです~



マックとかお菓子とか見ても

食べたいと思わなくなりました☺️☺️



ここまで来たらあとは楽だぞ!




元々白米は22年間食べてきて味に飽きて、
(酔っ払ったらたまに食べちゃう)



ラーメン、パスタとかは

体に悪そう。。っていう意味で

あんまり食べないタイプなので



お菓子とかアイスっていう

魅力さえかわせれば完璧!




何が一番大変かというとですね。

体型をキープすることです。



一日だけ食べすぎるのはいいけど、

それが二日連続、三日連続になったら

もう終わりです。


こわ。身体の神秘。




ではでは

今日も待ってます♡

じゅん

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top