ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

エミリン




こんばんは!

今日は20時から出勤してます!




最近、YouTuberのヒカルからの繋がりで

エミリンにはまりました!!😂



基本的に眠くなったら、動画が途中でも

明日起きてまた見よう。ってなるのに


エミリンの動画はなぜか

寝落ちするまで見ようとしちゃいます😂😂



寝る時間がもったいない!って

思うぐらいに面白い。私のツボ。





ヒカルと門りょうとエミリンが

最近は一番好きなんですが、

三人とも兵庫県出身らしいです😳😳


最近知った!




喋りとかテンポとかがすごく面白いです。

そっちの方の人が好きなんかなあ🤔🤔





ではでは

今日も待ってます♡

じゅん


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top