ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

8/26




こんばんは!

今日は20時から出勤してます🙋‍♀️




さてさて衝動的に

髪の毛をばっさり切ってきました~!
すっきり!

意外と変ではなくてよかった☺️




ついでに本屋を見かけて

ハードカバーを四冊買っちゃいました!


まだ読み途中のシリーズ物で七冊ぐらい

残ってるのに😂😂



持ち手がない紙袋で渡されて

帰りが大変でした。。



かさばるから漫画は電子書籍で買ってるけど

本だけは紙で読みたいです。


スマホやiPadで文字読んでると

酔って気持ち悪くなっちゃうのもあるけど。


一枚一枚めくるのが好きなんですよね~





ではでは

イメチェンしたじゅんを見に来てください😊

今日も待ってます♡


じゅん



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top