ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

お久しぶり!!




こんばんは!

十日間のお休みをもらって

久々の出勤でございます☺️☺️



書きたいことが山ほどあるなあ。



とりあえず周りから進められてた
梨泰院クラスは見ました。


そしたら何故かすごくトッケビが
見たくなったので今日から見直します😂


良かったらみんなも見てみて!!
感動して何回も泣きます。





あと先月Netflixで公開された
オールドガードっていう映画も面白かった。


今見てるニミュエも面白い!!!
ゲーム・オブ・スローンズに
すごく似てます😊



両方続編あってほしいなー!!





そんなことより!!

今日の出勤前に
少し出かけてたんですが、

担当してくれたお姉さんがめちゃくちゃ
twiceのサナに似ててやばかったです。


マスクしてたけど絶対顔小さいし
目がサナっぽいし
話してても可愛さしか感じなかった。。


話したくてめちゃくちゃ
話振りました(笑)



にやけてなかったかな。。

中身は変なやつです。

どうでもいいかもしれないけど
本当に可愛かった。

それだけみんなに伝えたかった!!😂




ではでは
久々に一緒に乾杯しましょう!


待ってます♡

じゅん



 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

Ma.RMa.R 08/11 20:45
コメント初めましてで、すいません。。。

トッケビって、何故か見返したくなりますよね!?
自分も先週から4周目を回っております(^-^;
page top