ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

7/11




こんばんは!
今日も20時から出勤です☺️


最近オートミールを買ってみました!
流行ってますよね???


栄養素が高くて、それだけ食べても
栄養が片寄らないらしいです。
素晴らしい。


でもひとつだけ欠点があります😭
とにかく美味しくない!!



だからオートミールに挑戦してる人は
どれだけ美味しく食べれるかを
試行錯誤してるみたいです😂



でも思ったけど
美味しくないから
食欲が減る
から、食べる量が減る

かなって!!

どうですかね。

これで美味しかったら食べすぎちゃうし!

まずくて良かった気もする。。


でもでも
米化したときの匂いは普通にお米です!
味は全然違うけど!!


さあ~
オートミールのレパートリー増やしてこ🤤


では今日も待ってます♡
じゅん


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top