ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

7/6



こんばんは!
今日も20時から出勤してます☺️



昨日もありがとうございました!

可愛い可愛い女性の方から常連の方まで😂😂



ラストまであきとゆづきと
自由すぎるぐらいに楽しく飲んでました♡


あきに
じゅんちゃんからコカボムのにおいがする!
って言われた時はちょっとショックでした笑




しかししかし

先月に飲みすぎて食べすぎてたら
みごとに太ってしまいました。。

また頑張らねば🤧


でも酔っ払うとご飯たくさん
食べちゃうんですよねー!

どうしたらいいんだろ。




では今日も待ってます♡

じゅん

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top