ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

あみさん




こんばんは!
今日は遅めの出勤です~


昨日はあみさんのラストの日、
たくさんの方が来てくれました。

本当にありがとうございました!

 



お店にいたお客さん、キャストの
全員で乾杯したの初めて😂😂😂




あみさんは誰かに何か言われる度に
泣いてて、
あきとさくさんも泣いてたんですが
私は涙が出ず。

あみさんがやめるっていう現実感がなくて。


多分、また来週一緒に出勤して飲むって
思っちゃってるんだろうなって。


あみさんがやめたことは
徐々にじわじわと実感するんだろうなあ。

出勤して当たり前にあみさんが
いることが体に染み付いてます。


あみさんがいないのに慣れたくないなあ。


あみさんがいたから頑張れたこともあったし
助けられたこともあったし。



あみさんの流れで
じゅんはいつやめるの?って
最近よく聞かれるんですが、
少なくともすぐにやめる気はないので
安心してください!🤗🤗



あみさん、約三年半お疲れ様でした!!



ではでは
今日も待ってます♡

じゅん




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top