ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

文鳥




こんばんは!
今日は21時から出勤してます🙋‍♀️


小さい時に読んでた百鬼夜行抄っていう
漫画を久々に読んでたんですが、

そこに出てくる鳥の妖怪が
文鳥そっくりなんです。
 


めっちゃ可愛くないですか。

もしかしてこの漫画を昔に読んでたから、
インコを見にペットショップに行ったけど
文鳥に一目惚れしたんじゃないかなって

勝手に自分で整理してました(笑)


すごい偶然~
って思ってたら、この漫画の鳥は
漫画家さんが飼ってる文鳥たちが
モデルらしいんです!!

すごくないですか?


文鳥がモデルの鳥を見て
それと知らずに文鳥に惹かれて
飼ったんですね私は。すご。

三連休中にこれに気づいて
一人で興奮してました☺️



今日も待ってます♡
じゅん




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top