ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

プリズンブレイク



こんばんは!
今日は20時半から出勤してます🙋‍♀️


昨日もまたまたさえと😂😂
 



安定の楽しい楽しい😊
ありがとうございました!


そして、やっと色んな人に勧められてた
プリズンブレイクを見始めました!

タイトル通りの内容だろうなって思って
一話は適当に見ちゃってたんですが、
二話から六話まで寝なきゃいけないのに
一気見しちゃった。。

やっぱり先がわかってても面白いってすごい。

ただ、本当に横文字の名前が覚えられない🤔🤔
顔で覚えておりまする。
名前だけ出た時に、誰だ?少し困惑します。。

主人公(名前分からん)が健気に必死に頑張るのに
面白いぐらいに上手くいかないのが😢



もっとおすすめのドラマとか映画とか
教えてください!!🙆‍♀️


今日も待ってます♡
じゅん




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top